任意売却千葉県の住宅ローンが払えない!寺子屋塾 任意売却の現場から〜野呂社長ブログ

千葉県の住宅ローンが払えない!寺子屋塾 任意売却の現場から〜野呂社長ブログ

「任意売却・・・お孫さんの命のため・・・・」

こんにちは。昨日は夕方から秋のような風が吹き非常に私好みの気温となりました。涼しかったですね。昨日は我が地元、千葉県いすみ市のリゾートマンションを所有されているご相談者にお会いしに現地へ出向きました。

競売開始決定がされ、3か月後には入札期間が始まってしまいます。奥様の病気の静養のためにと購入したマンション。最上階のお部屋からは太平洋が180度にわたり見渡せます。

ご勤務先の企業年金公的年金、そして退職金の一部を利用して購入したこのマンション。諸事情がありその大半はお孫さんの医療費へ注ぎ込むこととなった去年の12月・・・・・言葉も出ません。

これ以上はここへは書けませんがお察し頂けると思います。退職後、お正月とお盆、クリスマスにお孫さんが来訪してくださるのが唯一の楽しみだった・・・・・

剰余があり、売却すれば約500万円の現金がこのご夫婦に残ります。それ自体もお孫さんの医療費へとのことです。この仕事をやっていると様々な事情を抱えるご相談者にお会いします。

できる限り高値での売却を目指します。この辺りは私も休日によく使用するドライビングコースです。魚もおいしく、九十九里海岸をよく見渡せるポイントが多く存在するところでもあります。

日本人投資家というより、中国人の不動産投資家さんが意欲的に購入しているエリアであります。明日、銀行担当者へご挨拶に伺ったあとに、多くの中国系投資家さんを顧客に持つ業者さんと打ち合わせです。

必ず成就させます。

Kazuya Noro

バナーを作成

住宅ローンが払えない!寺子屋塾








人気ブログランキングへ
〜良かった記事にはランキング投票をお願いします。〜

(アイコンをクリックすると投票されます)