住宅ローンが払えない!寺子屋塾「リースバック119番・任意売却相談・野呂社長直筆のゴールデンブログ」

住宅ローンが払えない!寺子屋塾「リースバック119番・任意売却相談・野呂社長直筆のゴールデンブログ」

本日のテーマ「人生最後の選択(辛口)

こんにちは。GW真っ只中ですね。今日は午前中に、千葉県柏市より任意売却のご相談でサラリーマンの方がご来社され新規面談をさせて頂きました。その後、金町駅前のタワーマンションにて現地販売会を実施。雨の中にも関わらず、多くのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。その後、横浜市内の中小企業を訪問。

GW明けに金融機関の担当者様と今後の返済計画の交渉が予定されておりますので、社長さんと念入りに打ち合わせさせて頂きました。まあ、どこに行っても人・人・人ですね。経済的な底上げがGW中だけでもできているような気がします。来週には東京スカイツリーもオープン!いよいよですね。そんな東京スカイツリーをバルコニーから眺められるマンションにて本日はオープンルーム(現地販売会)を開催しました。ヴィナシス金町タワーレジデンス、4,480万円、金町駅徒歩2分のタワーマンションです。

27階部分で角部屋となります。私が長年、お付き合いさせて頂いている投資家の方が資産処分で売却に出されております。詳細は提携会社の株式会社アセットメント(御徒町本社)のホームページをご覧になってください。おすすめです。

さて、今日は会社への通勤途中でまたまた、人身事故にて足止めをさせられました。場所は新小岩駅です。前にも本ブログにて書かせていただきました。どんな心境なんでしょうね?警備員さんが配置され、某社団法人様の自殺防止のための看板が多数設置されているこのホームで、どうやったらあの高速で侵入してくる列車に飛び込めるのか?

今まで苦労してきた人生、これからの人生、家族、ご両親、お友達、息子、娘・・・・・・踏みとどまることはできないのでしょうか?非常に辛口な意見ですが、警備員さんと自殺防止の看板では自殺を未然に防ぐことは困難です。なぜなら、死を覚悟した人間ほど恐ろしく強いものはないからです。その間違ったことに使ってしまっている勇気と決意を自分の人生に使用して頂きたい。

それと列車への飛び込みは非常に迷惑です・・・・本当に。まったく罪のない方々から時間というものを完全に奪います。昨日はGW中ということもあり、多くの方が困った様子で振り替え輸送や代替交通機関を探し求めホームと改札にごった返しておりました。私は自殺という人生最後の選択を否定しません。ただ、まったく関係のない人々に迷惑をかけてほしくないと思います。

そして、その自殺を決意してしまった原因が借金返済の悩みであるならば、勇気をもってアセットアシストコンサルタントの野呂までご連絡ください。お待ちしております。

列車を飛び込みなどにより、止めてしまうと新築の一戸建てが買えてしまうほどの損害金が鉄道会社からご遺族に請求されます。当社はそのようなご遺族を現在、支援中です。そのようなご遺族の方を増やしてほしくありません。GWは毎年、楽しく過ごしましょうよ!今日はこの辺で。

Kazuya Noro

バナーを作成

京商工会ビジネス伝言板http://www.b-den.net/company/show/id/6933







人気ブログランキングへ
〜良かった記事にはランキング投票をお願いします。〜

(アイコンをクリックすると投票されます)