住宅ローンが払えない!寺子屋塾「住宅ローン滞納延滞・住宅ローン未払い・任意売却相談・自宅を売却しても住み続ける方法・競売回避の相談ブログ 

本日のテーマ「2011年3月11日」

東日本大震災の被災者の皆様、一周忌を迎えるにあたり行方不明となっている方々の完全なる御帰宅を心よりお祈り申し上げます。

私も母親を24歳で亡くしております。幸いにも病院で息を引き取ることができました。身内の死、こんなに悲しいことはこの世にございません。

2012年、被災者の皆様、関係者の皆様に少しでも多くのご多幸がございますよう私も日々精進、願掛けをさせて頂きます。

3月14日、母親の命日でございます。今年で8年になります。

色々なことがありました。恐れ多くもホワイトデーの日でございます。一生、頭があがりません。私も株式会社アセットアシストコンサルタント代表取締役として、一社、一人でも多くの方々を借金の悩みから救うため精進するだけです。

多忙を極める中ではございますが明日はお墓参りにいきます。 今日はこの辺で。

3月度セミナー受講者は〆切りました。多くの反響を頂きまして誠にありがとうございました。4月度の日時の発表は近々にさせて頂きます。