任意売却ブログ〜任意売却の現場から〜今を斬る!

任意売却ブログ〜任意売却の現場から〜今を斬る!

「競売開始からの復活!」

皆さん、こんにちは。昨日は、ちょうど3週間ほど前にご相談に来られた神奈川県内のご相談者とお会いしました。競売開始決定通知が届いたのを機に当社へご相談に。

自宅なんてもうどうなっても構わないと思っていたけど・・・・実際に競売開始決定通知が届くと怖くなります・・・競売開始決定後に当社へご相談に来られる方の大半が同じ感想を口にされます。

この神奈川県のご相談者は、リースバック希望でした。購入申込書と債務の配分表を1週間目に銀行へ提出し、その結果が昨日でました。見事に銀行の承認を得ることが叶いました。

まさにスピード決着でしたね。来週の売買契約に向けて、この週末は忙しくなりそうです。今日はこの辺で。

Kazuya Noro

バナーを作成

京商工会ビジネス伝言板http://www.b-den.net/company/show/id/6933








人気ブログランキングへ
〜良かった記事にはランキング投票をお願いします。〜

(アイコンをクリックすると投票されます)